長澤まさみ&沢尻エリカの"ミニスカ"対決!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



長澤まさみ&沢尻エリカの"ミニスカ"対決!?


今や長澤まさみ、沢尻エリカの2人は日本映画界・若手代表って感じだ。
これからどんな作品に出演して、どんな演技を見せてくれるのか?


「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われ、長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の同世代女優が“ミニスカート競演”で男性ファンの目をくぎ付けにした。
「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤は幾何学模様の胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。受賞を逃したが笑顔を振りまいた。一方、プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。終始、笑顔は少なめだったが、セクシーさは満点だった。

笑顔を振りまく終始、笑顔は少なめですか。
対照的なんだよね、この2人。そんな感じしません?
"かぶってなくて"いいか!?


(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
