インリン様、体が火照ってハッスル復活!!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




インリン様、体が火照ってハッスル復活!!


インリン様が戻ってくる!!ハッスルにはインリン様が必要ですよ。
ニューリン様よりインリン様!?です。M字魂に乾杯。


インリン様が16日、約1年半ぶりハッスルのマット復帰を宣言した。
05年12月25日にニューリン様を産んで“普通の女”に戻っていたが、高田総統のハッスル買収を機に伝説のM字パワーが再噴火。「やっぱり私は戦うために生まれて来た女。体が火照って毎日困っているわ」とぶちまけた。

インリン様の復活にファンの心も"火照って"ます

会見では報道陣らをムチでお仕置きしたものの、欲求不満は増すばかり。くすぶっていたM字魂は3月シリーズで全開となりそうだ。

(引用:ライブドアニュース)
