「ハリー・ポッター」の主役、英国青年一のお金持ちに・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




「ハリー・ポッター」の主役、英国青年一のお金持ちに


全世界でこんだけヒットした映画に出てるんだから稼いでいるとは思ってましたが、すごいですね。シリーズの新作でもいいギャラなんでしょうね。

映画「ハリー・ポッター」の主役として知られるダニエル・ラドクリフは、今年7月に迎える18歳の誕生日以降、英国ティーネージャー(13~19歳)で一番のお金持ちとなる。
英国メディアによると、ラドクリフが7月の誕生日を迎えた後に手にする映画出演料は2000万ポンドに達するという。彼が2001年よりハリー役を演じているが、これまでは18歳未満とのことで、出演料は銀行に保管されていた。

そういう制度が英国にはあるんですね、いい制度だと思いますね、コレ。

同作への出演によって演劇人生の扉を開いたラドクリフ。最近は上半身裸での舞台出演で一騒動あったばかり。

ありましたね、彼ももう"大人"なんですよ。

同シリーズの最新映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は今年7月の公開予定です。

(引用:ライブドアニュース)
