WaTは大丈夫!?-ウエンツが怯えるコンビの危機・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




WaTは大丈夫!?-ウエンツが怯えるコンビの危機


WaTの2人、最近また個人での活動が増えましたね。
小池徹平さんがソロ活動で1人で歌番組に出たりしてます。ウエンツさんも"元の"バラエティーの方で活躍。
WaTとして人気があるのに個人での仕事が増えると、こういう噂もでますかね。


ニューシングル『ボクラノLove Story』もヒット中のWaT、ウエンツ瑛士さんと小池徹平さん。一年前のデビューCD発売日には渋谷にCDを買いに行ったり、頻繁にお互いの家を行き来したりとプライベートでも仲の良かったという二人ですが、最近その関係が変わってきているのだとか。
仕事で毎日のように会っている為、プライベートで会う時間が減ってきており、「このままでは、芸人コンビの様にお互いの家を知らなくなる日も来るかも知れない!!」と、ウエンツさんは少し危機感を覚えているのだそうですよ!(笑) いつまでも仲良く続けられると良いですね。

それぞれ個人の活動が順調なだけに「WaT」としては危機なのかな!?

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
