江尻エリカCMで15変化-ロックに和服に・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




江尻エリカCMで15変化-ロックに和服に


江尻エリカさんは今、映画にCMに引っ張りだこ状態ですね。映画での演技が評価されるとともに、彼女と同世代の若い女性から支持を受けているのが強みですな。CM出演が増えるのもうなずけます。

女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、都内の教会でソニー・エリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会を行った。「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作ったことを明かし、「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを伝えていい日。自分もおいしいチョコを渡せたらと思います」。「渡す相手は秘密?」の問いには笑顔でうなずいた。
CMは、和装、キャリアウーマン、ロック調など15変化する沢尻が描かれ「ロックは初めて着た服。スタジオも音楽をかけて踊りながら撮影しました」。CMは3月3日から放送。沢尻がCMで着用した和装以外の14着のプレゼントキャンペーンも開始される。

「ロックは初めて着た」...この人も発言の面白い人です。そこも魅力の一つですか!?

(引用:ライブドアニュース)
