「SMAP×SMAP」にあの『BARBEE BOYS』の出演決定 ! - 一夜限りの再結成・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




「SMAP×SMAP」にあの『BARBEE BOYS』の出演決定 ! - 一夜限りの再結成


SMAPBARBEE BOYSがフジテレビ「SMAP×SMAP」で夢の共演 ! 何だか意外な組み合わせですが、
楽しみです。しかし『BARBEE BOYS』全盛期を知っているのは30代ぐらいの人になりますかね!?


BARBEE BOYS』が4月21日放送の「SMAP×SMAP」に出演決定。
SMAPのメンバーとともに、往年のヒット曲を披露する。

最近のテレビ番組は“懐かし”のバンドやら歌手が出てくることが多いようですか、若い世代のテレビ離れから視聴者層の狙いを30代以降としているのかもしれません。
まぁ、昔のバンドや歌手は個性もあって良いバンドが多数いました。
■『BARBEE BOYS』が一夜限りの再結成
BARBEE BOYS』はKONTA、杏子、いまみちともたか、エンリケ、小沼俊昭の5人からなるロックバンド。

「なんだったんだ? 7DAYS」「女ぎつねon the Run」「目を閉じておいでよ」など多数のヒット曲を持ち、
1992年の解散後も熱心なファンが多数存在することで知られている。

解散後もファンがいるのもうなずける、"かっこいい"バンドでしたよ、本当。

今回は、メンバー全員揃って特別番組「SMAP×SMAP 名曲歌謡祭」に出演。
2003年2月に行われたエピックレコード25周年イベント「LIVE EPIC 25」以来、
BARBEE BOYS』としては約5年ぶりのパフォーマンスとなる。

杏子とKONTAを中心とするステージは凄かったですからね。
SMAPとどのような共演を見せてくれるでしょうか。


(引用:ライブドアニュース)
