“ビーチの女豹”・浦田聖子、イメージDVD発売 ! - 浅尾美和に対抗 !?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




“ビーチの女豹”・浦田聖子、イメージDVD発売 ! - 浅尾美和に対抗 !?


浦田聖子選手をご存知ですか ? ビーチバレー界で“女豹”と呼ばれている人気選手です。
ビーチバレーというと浅尾美和選手が"アイドル"的な存在ですが、浦田聖子選手も負けず劣らずの美女アスリートなんですよ。また、ビーチバレーの実力的には上でしょう。

そんな浦田聖子選手がイメージDVDを発売し !
人気面でも浅尾美和選手を追い越しにかかっています !?


ビーチバレー浦田聖子が、3月7日発売のDVD
『プロ・ビーチバレー・プレーヤー 浦田聖子 ~女豹の軌跡~』(発売元:竹書房)
におけるイメージ撮影でセクシーな女性に変身している。

「“妖精”には負けないわっ」と“女豹”が牙を剥いた !?
■“ビーチの女豹”浦田聖子

“ビーチの妖精”浅尾美和に対し、“ビーチの女豹”と呼ばれている
浦田聖子のドキュメント&イメージDVD。

撮影モデルになった浦田聖子
「普段、試合会場に来られない方にもビーチバレーの魅力を伝えられたらと思って。
 ひとりでも多くの方にビーチバレーを好きになって欲しくて、
 アンバサダーのつもりで撮影にのぞみました」 とコメント。

「ビーチバレーは浅尾美和だけじゃない」所を浦田聖子選手がもじどおり"体を張って"訴えます !?

DVDには、国内のお台場大会から海外ツアーのプーケット大会、
グアム合宿での密着映像を収録。

見どころはプーケット大会の後に撮影されたオフショット映像で、美人ビーチバレー選手と呼ばれる彼女の素顔に迫ったイメージシーンだ。

一流女性アスリートは競技意外のオフショットも魅力的ということですかね。

収録時間は50分+特典映像5分。
浦田聖子 プロ・ビーチバレー・プレーヤー浦田聖子~女豹の軌跡~/浦田聖子[DVD]


浦田聖子(うらた さとこ)/プロビーチバレーボール選手
・生年月日:1980年12月22日
・出身地:佐賀県
・身長:174cm
・所属:レオパレス・ウィンズ

(引用:ライブドアニュース)
