バレンタインにELTから贈り物-珠玉のバラード・アルバム発売・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




バレンタインにELTから贈り物-珠玉のバラード・アルバム発売


ELTってもうデビュー10周年過ぎたんですね。メンバーが2人になったりと変化はありますが、いい曲作ってますよ。なんか慌てずしっかり活動している感じがして好きですね。

昨年に記念すべきデビュー10周年を迎えた、ELTことEvery Little Thing。昨年夏には約1年半ぶりのニュー・アルバム『Crispy Park』をリリース。ささやかな幸せや日常に転がっている些細もない喜び、心の弾力性を繊細に描き出した、10周年に相応しい作品を届けてくれた。

そのまま全国ツアーに投入し、精力的に活動し続けてきたELTだが、なんと2月14日に素敵なベスト・アルバム『14 message ~every ballad songs 2~』を緊急リリース!
このベスト・アルバムはいわゆるバラード・ベストで、“ギフト”をコンセプトにELTからの贈り物として、バレンタイン・デーに届けられた。2001年以降のシングル曲はもちろん、アルバム楽曲の中でもリスナーから特に支持を得ている楽曲などを取り揃えた、珠玉のバラード・アルバムとなっており、言わずもがなELTの真骨頂と言える作品だ。

アルバムの内容も充実してそうで良さそう!!

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
