倖田來未&中居正広、熱愛本気モード !? - 女性誌に激写される・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




倖田來未&中居正広、熱愛本気モード !? - 女性誌に激写される


倖田來未さんとSMAPの中居正広さんが、女性誌に初のツーショットを撮られということです。
当初は思ったほど"話が盛り上がらなかった"感じでしたが、マンションに出入りする仲だと表沙汰になったことで、年末~2008年にかけて芸能界一番の注目カップル“確定”ですね !?


超ビッグカップル誕生、やっぱり本当だった !!

今夏熱愛が噂されたSMAPの中居正広(35)と“エロかっこいい”の代名詞で人気の歌手、倖田來未(25)が初のツーショットを撮られ、本格交際をスタートさせていたことが24日、分かった。

中居正広のマンションに出入りする倖田來未の様子を、25日発売の「女性セブン」が報じ、
交際を裏付ける結果となった。

あまり最近の歌手を知らないという人でも名前は聞いたことがあるだろう2人ですから、芸能マスコミさん達は黙ってませんよ !

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000002-sanspo-ent
今年8月に一部で交際が伝えられてから4ヶ月。付き合っているのか、いないのか、2人のファンをヤキモキさせたが、その答えとなる“決定打”が「女性セブン」に報じられた。

一番ヤキモキしていたのは、"芸能リポーター"さんでしょう !?

12月5日にそろって出演したフジテレビ系「FNS歌謡祭」の生放送終了後、都心の閑静な住宅街に建つ、中居正広が10月末に引っ越したばかりの高級マンションに一緒に帰宅したショットを激写された。

同11日には、大根らしき食材がのぞくスーパーの袋を提げた倖田來未
“帰宅”する様子をとらえている。
料理好きな倖田來未中居正広に振る舞う姿が目に浮かぶような、
順調な交際を物語るショットだ。
また、「一緒に住み始めたのかなと思っていた」というマンション住人の証言まで掲載している。

もう、「同棲生活」が始まっているような書きっぷりです。
料理好きという倖田來未さん、妹さんのダイエット食も考えてあげてたのかな !?


これまで2人は、交際の真偽について明言してこなかった。
9月上旬に中居正広が同局系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から倖田來未との交際を突っ込まれる場面があり、生放送ならではの展開に中居正広は「ありえねぇー」と苦笑。動揺したそぶりは見せたが、それ以上の言及はしなかった。

聞きにくいことは、デヴィ夫人に聞いてもらうのがよさそうですね !?

(引用:iza!)
