中居正広vs笑福亭鶴瓶で - 第58回NHK紅白歌合戦は 51年ぶりの両組男性司会・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



中居正広vs笑福亭鶴瓶で - 第58回NHK紅白歌合戦は 51年ぶりの両組男性司会


中居正広笑福亭鶴瓶の2人による司会、日テレの番組ではありませんよ。紅白歌合戦の司会に2人が決まったそうです! 両組とも男性司会が務めるのは51年ぶりだとか。

第58回NHK紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表され、SMAPの中居正広(35)が紅組、タレントの笑福亭鶴瓶(55)が白組の司会を務めることになった。

両組男性司会は1956年以来51年ぶり3回目となる。

中居正広は2年連続4回目(紅組司会は初)。笑福亭鶴瓶は初の紅白。

“サプライズ”な発表で"掴みはオッケー!?"な感じですが、色々意見は分かれるでしょうね。視聴率低迷などが言われていますが、みんな紅白歌合戦の話題が好きですから...

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000178-sph-ent
■両組とも男性という“サプライズ”発表
先に真っ赤な衣装で登場した中居正広は、「ワイドショーで予想されてたように…」といかにも一部で報道された女優・長澤まさみ(20)を紹介するように笑福亭鶴瓶を招き入れ、会場の報道陣からどよめきが。

NHKとしては"してやったり"ですね!
でも、中居正広さんは“若手司会者”として実績もありますし、笑福亭鶴瓶さんは「鶴瓶の家族に乾杯」でNHKで番組を持ち、番組で地方を訪れるなどしてお年寄りにも人気ですからありうる話ではありました。


司会者から、中居正広が白組ではなく紅組の司会であることが発表されると、さらに驚きの声が上がっていた。

中居正広さんと噂がある倖田來未さんは出場するのでしょうか?
中居正広さんが紅組司会ということで、出場したら絡みがあるのか注目されそうですが。

後は紅白歌合戦出場歌手名で“サプライズ”があるかですね!?


総合司会は松本和也アナウンサー(40)と住吉美紀アナウンサー(34)が務める。

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
