YOSHIKIが、"あの"パリス・ヒルトンに歌唱指導!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



YOSHIKIが、"あの"パリス・ヒルトンに歌唱指導!?


YOSHIKIさんというと、国内では“X JAPAN”の復活はどうなるの? という話が大半のように思いますが、海外では"あの"パリス・ヒルトンさんとお仕事されたようです。
YOSHIKIパリス・ヒルトンによる歌、想像付きません...


元X JAPANのYOSHIKI(41)が米国のお騒がせタレント、パリス・ヒルトン(26)をプロデュースする。

音楽監督を務めるハリウッド映画「REPO」(来春公開予定)で、ロック歌手を演じる主演のパリス・ヒルトンを直接指導。「声が枯れるほど真剣に歌ってくれた」とパリスのキャラクターにほれ込んでいる。

日本では元X JAPANのYOSHIKIさんとパリス・ヒルトンさんの組み合わせが、米国ではパリス・ヒルトンさんの演技・歌が注目されるでしょうね。
しかし、映画としての「REPO」は何だか見るのが"怖い"です...


(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000045-spn-ent
■“あの”騒動後のパリス・ヒルトン主演映画で
映画「REPO」の劇中歌のレコーディングが行われたのは7月から約1ヶ月間。YOSHIKIは音楽監督として立ち会った。

刑務所で23日間の服役を終え、再出発したパリス・ヒルトンにとっては気合の入る大仕事。YOSHIKIは「なんてったって(レコーディングに)時間通りに来ましたからね。僕の方が遅れちゃいましたよ」と笑う。

時間通りに来ただけで笑い話になるパリス・ヒルトンさんもある意味凄いです。

劇中歌は55曲あり、パリス・ヒルトンが歌うのは7曲前後。
歌唱指導したYOSHIKIは「声が枯れるほど真剣に歌ってくれた。彼女は人生を前向きに頑張っていますよ」と太鼓判を押す。パリス・ヒルトンの役柄については「素敵な役ですよ」と笑顔で語った。

あれだけ騒ぎを起こした人ですから、前向きに頑張ってもらわないと...

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
