堂本剛の初恋の相手はあの...・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



堂本剛の初恋の相手はあの...


Kinki Kidsの堂本剛さんってなかなかマニアックな趣味持ってたり、独特の感性があっていいキャラもってますよね。深夜の番組も楽しくて好きです。そんな堂本剛さんの初恋の相手とは...

あなたの初恋の相手は誰でした?古代魚の飼育やギター等、マニアックな趣味を持つ事でも有名なKinKi Kidsの堂本剛さんが、一番最初に胸をトキメかせたのは
漫画「電影少女」のキャラクターだったのだとか。

さすがに"マニア"なタイトルの漫画のキャラクター挙げますね。
たしんに面白い漫画でしたけど。


その影響か、今でも相方の堂本光一さんと女性の話をする時は「あの子は○○っぽい」と漫画のキャラクターに例える事が多いのだそうですよ!!根っからのオタク気質なのかもしれませんね(笑)。

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
