IKKOがコスメブランド「美禅」のCMキャラクターに!? - どんだけ~・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




IKKOがコスメブランド「美禅」のCMキャラクターに!? - どんだけ~


IKKOさんと言えば、流行語「どんだけ~」でもお馴染みの美容家であり、"おかま"タレントですが、このほどそのIKKOさんが女性用化粧品のCMに出演するとのこと。なんだか複雑ですね!?

人気美容家のIKKO(45)が、コスメブランド「美禅」のCMキャラクターを務めることになり30日、都内で行われた発表会に出席した。

美容家が本職ですから化粧品には詳しいと思いますが、「美禅」のCMキャラクターにまでなってしまいました。もう、どんだけ~!?

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000171-sph-ent
"おかま"タレントが女性用化粧品のキャラクターになるのは異例。

女性用化粧品のCMというと、綺麗な女優・モデルを起用する場合が多い中、IKKOさんのキャラクターは強烈なインパクトをある意味感じさせます。「美禅」も思い切ったことしますね。

CMではダンスシーンもあり、女性顔負けの唇のつややかさを見せている。長年付き合っているという彼氏からは「家族みたいになった彼ですから、いちいち言ってくれないけど、努力しているところは買ってくれてると思う」。

なんて答えたらいいやら...

口癖の「どんだけ~」は流行語にもなっているが、それに変わる「めげない、めげない、めげちゃだめ」と“新語”も披露した。

IKKOさん、流行語大賞取ったりして!?

(引用:ライブドアニュース)
