プロ野球オリックスのコリンズ監督と吉本興業のシルクの“交際”発覚!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



プロ野球オリックスのコリンズ監督と吉本興業のシルクの“交際”発覚!?


コリンズ監督と吉本のタレント・非常階段シルクが“交際”!?
オリックスと吉本興業は業務提携する間柄ですから、上手く話題作りした感も若干...
2人が活躍している関西圏では衝撃的ニュースでしょうか!?


プロ野球オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督(58)と、吉本興業のタレント・非常階段シルク(年齢非公表)の“熱い交際”が24日、明らかになった。

双方とも一緒に食事をする仲であることを認め、シルクは「浮いた話は光栄です」とコメント。お笑いタレントの熱愛、結婚報道などが相次ぐ中、異色の日米カップルの行方が注目される。

シルクさんは年齢非公表ですが、コリンズ監督と噂になってもおかしくない年齢ですよね!?
一緒に食事したら"浮いた話"になっちゃうんですから、オリックスと吉本が上手いことやった感じがプンプンしますが。


(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000019-spn-ent
衝撃度で言えば、藤原紀香と陣内智則にも負けない?“仰天カップル”だ。

確かにプロ野球・お笑い好きには大きな衝撃度のニュースですが、藤原紀香と陣内智則のご両人出しますか!?

関係者によると、球界とお笑い界の国籍を超えた交際は今年3月、オリックスが業務提携している吉本興業の本拠地「なんばグランド花月」(NGK、大阪市中央区)での舞台に、球団選手らが出演したのがきっかけ。「NGKにバファローズがやって来た!」と銘打って、コリンズ監督と北川選手会長ら13選手が出演。
舞台上で知り合ったシルクと意気投合し、親しい付き合いが始まった。

コリンズ監督には結婚、離婚歴はあるものの現在は独身。理想の女性については「英語がしゃべれて独身」と公言しており、大阪外国語大英語科卒で明るい性格のシルクは条件を満たしていた。

条件って英語が堪能ということしか挙げてないですが。(独身は当然として)

最近はお笑いタレントの熱愛報道が多いが、男性がお笑い系のケースがほとんど。浪速のお笑いタレントが、外国人監督のハートをどこまで奥深く射止めるか、目が離せそうにない。

これをきっかけにシルクさんがブレイクしたりする!?

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
