fc2ブログ
美肌もDS!?佐伯チズ監修ソフト『佐伯チズ式 夢美肌~Dream Skincare』発売!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

美肌もDS!?佐伯チズ監修ソフト『佐伯チズ式 夢美肌~Dream Skincare』発売!


美肌もニンテンドーDSで!? 63歳ながらつやつや肌で、“美肌の女王”として知られる佐伯チズさんが監修したDS用「美肌ソフト」が発売になります。
佐伯チズさんがスキンケアの方法を指南する動画などが見ることができるとか。


コナミデジタルエンタテインメントは6月14日、ニンテンドーDS用ソフト『佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare』(4500円)を10月18日に発売すると発表した。

60代でもつやつやの肌を保ち、“美肌の女王”として知られる佐伯チズさん(63)が監修し、佐伯チズさんがスキンケアの方法を指南する動画や、美肌に役立つコラムなどを収録。美肌と密接に関係すると言われる基礎体温もチェックできる。

スキンケアの方法などは動画解説があると解り易そうでいいかもしれません

同社は、ヨガを指南する「どこでもヨガ」や、大人の女性が持っておくべき知恵を学べるという「大人の女力検定」など、女性向けに実用的なDSソフトを相次いで発売する。『夢美肌』では人気の“美肌の女王”とコラボレーションすることで、幅広い年齢層の女性ユーザーを取り込む狙いだ。

脳トレやヨガのソフトが人気だと思ったら、“美肌”までもがDSに登場ですか!? もはや、ニンテンドーDSはゲーム機を超える存在感を持っていますね。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000023-zdn_n-sci
■女性の声で開発された『夢美肌
制作チームは女性オンリー。「DSが発売されたことで、これまでゲームにあまりなじみのなかった女性や高齢者の方までゲームをするようになった。女性が楽しめるソフトを女性の目線で作ろうと考えた」と同社。

女性による、女性が楽しめるソフトということで、肌トラブルに悩む方の気持ちもしっかり考えられたソフトになっていそうです。

佐伯チズさんは、「夢美肌(ゆめみはだ)」という名前は、きれいになるという夢に向かって頑張って欲しいという気持ちをこめている。「私が美肌のために実践してきたことを全て詰め込んだ。美肌は、女性だけのものではないので、男性にも使って欲しい。若い方だけでなく高齢の方もきれいになるという夢をあきらめないでほしい」と語った。

これからはニンテンドーDSで、きれいに・“美肌”になる時代ですよ!?

(引用:ITmedia)
スポンサーサイト