ティエリ・アンリがアーセナル退団の可能性!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




ティエリ・アンリがアーセナル退団の可能性!?


アーセナルティエリ・アンリ選手が退団!? 信頼していた人物がアーセナルを去ったことによるものらしいです。
アーセナルとしても、ティエリ・アンリ選手の退団は避けたいでしょうから上手く話しがまとまれば良いのですが...


サッカー、イングランド・プレミアリーグのアーセナルで副会長を務めていたデイビッド・デイン氏がクラブを退団したことにショックを受けているティエリ・アンリ
彼の去就について再び周囲が騒がしくなっている。

クラブ内で非常に良好な関係を築いていたデイン氏の退団に関する理由は分からないというティエリ・アンリだが、「理由は知りたくない」とクラブに嫌悪感を示しているようだ。
こうしたクラブの動きやACミランからのオファーなどにより、ティエリ・アンリアーセナルを去る紐近づいているのかもしれない。

ティエリ・アンリも「いつもいっているとおり、僕は今のところアーセナルの選手だよ。でもこのところクラブの中で起こるべきじゃないことが色々起こっているんだ」とコメントしている。

アーセナルのチーム内に問題があり、UEFAチャンピオンズリーグ優勝のACミランからオファーとなると、気持ちも揺れますね。

ティエリ・アンリは「今は前を向いていくしかない」とクラブの危機をとらえているが、デイン氏はティエリ・アンリだけでなく、ベンゲル監督にとっても最も信頼を寄せていた人物だった。
しかしクラブの他の幹部と意見が対立し、結局クラブを去ることになった。

(引用:ライブドアニュース)
