サッカー・イングランド代表にデイビッド・ベッカムが復帰!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




サッカー・イングランド代表にデイビッド・ベッカムが復帰!


デイビッド・ベッカム選手が、ワールドカップ以来のイングランド代表復帰を果たしました。久しぶりとは思いましたが、スティーブ・マクラーレン監督になってからは初招集になりますね。
この後も続けて召集されるかは今回の試合でのパフォーマンス次第ということでしょう。


レアル・マドリーのデイビッド・ベッカムがブラジルとの親善試合、そしてサッカー・ユーロ2008予選、対エストニア戦に向けてイングランド代表の招集メンバーに復帰した。

親善試合とはいえ、「イングランドvsブラジル」は、どんなサッカーが見られるのか楽しみです。
エストニアとは力の差はありますが、大事なユーロ2008予選ですから、しっかり勝ちたい試合。ここでデイビッド・ベッカムの"経験"が生かせせられるか!?


デイビッド・ベッカムの代表招集はワールドカップ以来で、ワールドカップ後にイングランド代表監督職を引き継いだスティーブ・マクラーレン監督の下では初招集となる。
デイビッド・ベッカムは6月1日、ウェンブリースタジアムで行われるブラジルとの親善試合、
そして5日後のユーロ2008予選、エストニアとのアウェイ戦でのイングランド代表として戦うことになる。

デイビッド・ベッカム選手としては、今後も続けてイングランド代表に召集されるためにも、スティーブ・マクラーレン監督にアピールしたいところですね。

■サッカー・イングランド代表招集メンバー
GK:ロビンソン、カーソン、グリーン

DF:フィル・ネビル、リオ・ファーディナンド、テリー、ブジッジ、ブラウン、キャラガー、ドーソン、キング、ショーリー

MF:デイビッド・ベッカム、ジェラード、ジョナス、ジョー・コール、レノン、ベントリー、キャリック、ランパード、ダウニング、ダイアー

FW:クラウチ、オーウェン、アラン・スミス、デフォー

さすがはサッカー・イングランド代表! いいメンバー揃ってます。

(引用:ライブドアニュース)
