モーニング娘。の藤本美貴と品川庄司の庄司智春が熱愛!? - 岩盤浴デート・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



モーニング娘。の藤本美貴と品川庄司の庄司智春が熱愛!? - 岩盤浴デート


藤本美貴さんと庄司智春さんが熱愛!? このところ色々あったモーニング娘。ですが、新リーダーの藤本美貴さんにまで恋愛報道が出ました。
なにやら岩盤浴サロンデートしてるそうで。健康ブームで人気の岩盤浴ですが、これから若いカップル注目のデートスポットになったりするのでしょうか?


ミキティに初ロマンス発覚! モーニング娘。の新リーダー、藤本美貴(22)がお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(31)と交際していることが24日、分かった。

岩盤浴サロンや庄司のマンションでデートする姿を、25日発売の写真週刊誌「フライデー」に撮られた。

岩盤浴って温めた天然石の上に横になって、汗をかく所ですよね!?
デートで岩盤浴...2人ともお疲れなんでしょうか。


女子フットサル界のエースストライカーとイケメンマッチョ芸人の体育会系カップルの誕生だ。それにしてもお笑い芸人はモテますねぇ~。

岩盤浴デートする当たりが、アイドルとお笑い芸人というより、"体育会系"カップルですね。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000006-sanspo-ent
トップアイドルの心を射止めたのは人気お笑いコンビ、品川庄司のツッコミ担当、庄司智春だった。
バラエティー番組でたびたびTシャツを脱ぎ捨て、鍛え上げられた肉体を披露するイケメン芸人。フットサルの試合で気迫あふれるプレーが信条の藤本美貴だけに、庄司智春とは体育会系のノリと気が合ったようだ。

庄司智春さんの方がツッコミ担当というのが"笑い"ました。

「フライデー」によると、2人は今月8日午後9時ごろ、東京・恵比寿の和風ダイニングバーで食事をした後、庄司智春の米国製四駆車で藤本の自宅マンションへ移動。そこで約1時間過ごした後、再び車で岩盤浴サロンへと向かい、身も心もリフレッシュ。深夜零時過ぎに同サロンからツーショットで出てきたところを撮られた。

岩盤浴で、デートでも汗をかく"体育会系"カップル。
モーニング娘。・藤本美貴さんファンはガッカリかもしれませんが、本当にお付き合いしているのならば、なかなか面白いカップルの誕生ですね!?


(引用:iza!)
スポンサーサイト
