ギャルルに早くも新メンバー!?「あべべ」こと安倍麻美加入!!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




ギャルルに早くも新メンバー!?「あべべ」こと安倍麻美加入!!


安倍麻美さんがギャルルの新メンバーに決定したそうです。ちなみにメンバー名は「あべべ」と、なんとも微妙な感じですが。
デビュー曲発売前からいろんな意味で話題のギャルルですが、新メンバー加入で無事デビューを果たせそう!?


辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット・ギャルルの新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

安倍麻美は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。
高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。

ギャルルに入るべくして入った、“本物”ってことですね!?

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent
安倍麻美のメンバー名は「あべべ」。

ギャルルはメンバー名というのを付けていますが、この微妙さ加減は“わざと”なんでしょうか。

デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。

同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施する。

プロデューサーのつんく♂(38)は、3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を見た時から安倍麻美の存在感に注目。辻の脱退直後から参加を提案した。
安倍麻美は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々。

“本物”の安倍麻美さん加入で、返ってギャルルらしさが出るかもしれませんね。

辻は「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。

辻希美さんはしっかり応援した方が良いでしょう。

新リーダーはギャル曽根(21)になる。

(引用:ライブドアニュース)
