中川翔子、“ロック遺伝子”でキザ紅白めざす!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




中川翔子、“ロック遺伝子”でキザ紅白めざす!


中川翔子さんが、アニメソングのカバー盤「しょこたん☆かばー」の発売を記念したファンクラブ限定イベントを開催。
今や、"しょこたん☆ぶろぐ"だけでなく、テレビ、CMなどいろいろな方面で活躍している中川翔子さん、年末は紅白出場!?


5日に22歳の誕生日を迎えるアイドル、中川翔子が4日、東京・表参道FABでアニメソングのカバー盤「しょこたん☆かばー」の発売を記念したファンクラブ限定イベントを行った。

中川翔子"らしい"CDで、いいですね。

会場から♪ハッピバースデーしょこたん…の大合唱が巻き起こり、いちごが散りばめられたバースデーケーキが登場すると、「ギザ、ウレシス」と大感激。

「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」や激しいロックの新曲「空色デイズ」(6月27日発売)など7曲を熱唱して沸かせた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000000-sanspo-ent
中川翔子の衣装はロッカーを意識したデニムのパンツ。
ロック歌手だった父、故中川勝彦さん(享年32)の生前の衣装と同じで、「この格好で歌った新曲のPV見たら、父の写真にそっくりでした。CDを仏壇にお供えしたので、お父さんの果たせなかった歌を歌って紅白をめざしたい」と天国の勝彦さんにヒットを誓っていた。

ロック歌手、中川翔子が良いのかは分かりませんがアニメソングのカバーCDは面白い、良い企画だと思いますね。
勢いに乗る中川翔子さんですから、本当に紅白出場もあるかも!?


(引用:iza!)

