エアギター2007に"あの"ガチャピンが登場、しかも決勝進出!!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




エアギター2007に"あの"ガチャピンが登場、しかも決勝進出!!


エアギター、お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんが世界大会で優勝してからは、メディアに採り上げられることも増えてメジャーになった感があります。
そのエアギターの大会に"あの"有名人!?が出場し、決勝進出を果たしたそうです。


BSフジの「ガチャピンclub」などに出演するガチャピンが2日、都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場。

お気に入りアーティストというB,zの「ギリギリchop」をテーマ曲に見事なパフォーマンスで8月11日に行われる決勝戦に進出した。

いろんなことに挑戦するガチャビンですから、最近人気のエアギターに挑戦するのは分かりますが、演奏曲がB,zの「ギリギリchop」ってガチャピン、結構"大人"な曲聞いているんですね!?

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000023-dal-ent
“芸歴”35年のガチャピンは、17人の出場選手の最後に登場。俊敏なステップやひざをついてエアギターを弾くなど華麗な動きを披露した。優勝こそ逃したが、2位で予選を突破した。

“芸歴”35年のガチャビンにしたら、エアギターの演奏も軽いものですかね!?

わずか1週間のエアギター練習で決勝進出を果たしたガチャピンは「僕にしては上出来です」と満足げ。

ほんと、なんでもこなしますね、ガチャピン!!

特別審査員を務めた昨年の世界大会優勝者のお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(34)は「恐るべしです。カリスマ性でいったら十分じゃないですか」と突然のライバル出現に驚きを隠せなかった。

ガチャピンのカリスマ性に勝てる人はなかなかいませんよ。
エアギター界に芸歴35年の"大型新人"現る!?


(引用:ライブドアニュース)
