吉本興業・『LIVE STAND 07』をたむけん&陣内がPR・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



吉本興業・『LIVE STAND 07』をたむけん&陣内がPR


吉本興業のお笑いフェスティバル『LIVE STAND 07』を、たむけんことたむらけんじと何かと話題の陣内智則がPR。
たむらけんじは、今がいじり時とばかりに"陣内いじり"のネタ!?を披露した。


お笑いタレントの陣内智則(33)とたむらけんじ(33)が28日、千葉・幕張メッセで開幕した吉本興業のお笑いフェスティバル『LIVE STAND 07』(~30日)をPRした。

吉本興業のお笑いイベントのPRには、開催場所が幕張メッセ(関東圏での開催)ということも考慮すると、ワイドショーも注目の陣内智則さんは"適任"ですかね。
たむらけんじさんも「めちゃ×2イケてるッ!」・「笑いの金メダル」等で人気ですし、陣内さんとNSCの同期で仲がいいということでの人選でしょうか!?


(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000033-dal-ent
“陣内いじり”のネタを披露したたむけんは「陣内のおかげで生きています。陣内がおらんかったら、おれもおらん」とNSCの同期に頭が上がらない様子。

「めちゃ×2イケてるッ!」の「恋のかま騒ぎ」のコーナーでも“陣内いじり”で活躍!?してますね、たむけん。

5月30日に開かれる陣内智則と藤原紀香(35)の結婚披露宴には、ふんどし一丁に獅子舞を抱えたスタイルで行くと宣言した。

ふんどしで結婚披露宴に出席する、焼肉の店"炭火焼肉たむら"オーナーっていうのも、なかなかいいですね!?
ワイドショーとしては、『LIVE STAND 07』よりも"披露宴"の方に感心があるかも。


(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
