fc2ブログ
元モーニング娘。の辻ちゃん、新ユニット『ギャルル』を結成・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

元モーニング娘。の辻ちゃん、新ユニット『ギャルル』を結成


『ギャルル』で新たなスタート。~元モーニング娘。の辻希美が加護亜依との活動消滅を乗り越え、時東ぁみ・ギャル曽根との3人による新ユニット『ギャルル』を結成した。

「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット『ギャルル』を結成し、お披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行った。

よく知りませんが、今、また"ギャル"がきているんですか!?

ギャル曽根はCDデビューとなり、3人で仰天もののド派手メークが特徴。

大食いからCDデビューっていう道のりも珍しい。

辻が、かつて相棒だった加護亜依(19)との活動消滅に「残念。一から頑張る」と誓う場面もあった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000018-spn-ent
つけまつ毛に真っ白なアイライン、セクシーな網タイツ…。チビっ子に人気者の辻と、アキバ系に大人気の時東が、これまでのイメージを覆すド派手な“ギャルメーク”で登場。
あまりの変ぼうぶりに、集まった350人のファンとギャルは「ウォーッ!」と驚きの声を上げた。

辻希美、時東ぁみに比べたらそりゃ、ギャル曽根は"変化"ないでしょ!?

ギャルル』のリーダーは辻で、愛称「つじじ」。小麦色の肌が特徴の“元気系ギャル”というコンセプト。
ギャル曽根は「そねね」で“きれい系”。
時東は「ぁみみ」で“セクシー系”を担当し、トレードマークのメガネはしっかり掛けている。

「つじじ」の“元気系ギャル”はイメージ通りかと思うが、
「そねね」のファッションはギャルの中では“きれい系”になるんだ!?
「ぁみみ」はメガネを掛けた“萌え系セクシー”とうことかな!?


ステージでは、デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を初披露。
パラパラを披露しながら歌うと、辻は「マジですげぇ、カロリー消費する~!」と息を切らし、すっかりギャル言葉に。
時東も「私が(ギャルに)一番遠い存在なのでなりきれるか心配でしたが、どんどんパラパライベントに出演したい」と一発でハマってしまった様子だ。

はたして、人気者3人の新ユニット『ギャルル』は、かつての辻&加護の“W(ダブルユー)”を超えることができるか。

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト