ちびまる子ちゃんが新丸子駅で一日駅長を務める・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



ちびまる子ちゃんが新丸子駅で一日駅長を務める


ちびまる子ちゃんが"新丸子"駅の一日駅長を務めた。フジテレビ系新ドラマ、「まるまるちびまる子ちゃん」の"新・まる子"が"新丸子"駅に来るというなんともベタなイベントです。

フジテレビ・関西系の新番組「まるまるちびまる子ちゃん」(19日スタート、木曜、後7:00)で新・まる子役を務める子役・伊藤綺夏(8)が18日、番組PRのため東急目黒線・新丸子駅で一日駅長を務めた。

スペシャルで放送され、好評だった「ちびまる子ちゃん」のドラマが連続ドラマになるんですよね。前任のまる子役だった子役さんはブレイクしましたが、今回のドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」、子役さん達はどうでしょうね!?

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000030-dal-ent
駅名の書かれた柱や行き先表示板の一部にまる子のイラストなどで装飾される中、「電車がまいります。ご注意ください」「出発進行!」など指さし確認を行いながら安全確認。

ちびまる子ちゃんのイラストで装飾された駅というのも、子供達は楽しそうでいいですね。

終了後は「駅長さんは大変ですね。とっても勉強になりました」と笑みを見せた。

8歳で連ドラに出る"ちびまる子ちゃん"も大変ですよ。

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
