藤原紀香・陣内智則が婚姻届を提出も大混乱・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




藤原紀香・陣内智則が婚姻届を提出も大混乱


藤原紀香陣内智則の2人がそろって婚姻届を提出した。しかし、市役所側の不手際で情報が漏れてしまい、多数の人が待ち構えてごった返す想定外の騒ぎになった。

タレントの陣内智則(33)と女優の藤原紀香(35)が10日、陣内の実家がある兵庫県加古川市役所にそろって婚姻届を提出した。

混乱を避けようと市役所側に事前に来庁を連絡していた2人だが、情報が漏れてしまい、報道陣や市民らが待ち構えてごった返す想定外の騒ぎに。手続きが終わるまで収入役室への避難を余儀なくされた。

注目の2人が陣内智則さんの実家近くに来るとわかれば、地元の人は集まっちゃいますよ。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000018-spn-ent
5月30日のホテルオークラ神戸での披露宴を前に、藤原紀香陣内智則の2人がようやく婚姻届を提出した。

藤原紀香さんはジャケットにジーンズ、陣内智則さんもシャツにブルゾンというラフないでたち。
2人は陣内の父・功壱さん、披露宴を中継する日本テレビの取材クルーらとともに午後1時半ごろ市役所市民課に現れると、瞬く間に200人以上の市民が集まり出した。

あまりの混雑に職員が急きょ同じフロアにある収入役室に2人を誘導し、樽本庄一市長が直接「婚姻届受理証明書」を手渡す異例の対応。「ありがとうございます」と話す陣内の横で、紀香は満面の笑みを浮かべた。

あまりの騒ぎに藤原紀香さんも笑うしかない!?

30分ほどで手続きを終えた2人。「おめでと~」という声や拍手が起こったが、職員にガードされながら無言で車に乗り込んだ。

"なんで、こんなに人が集まってんだ!?" と気分悪くしたのかな!?
まあ、挙式にしても、日本テレビが中継するという披露宴にしても "ハデ" にやってるのだからしょうがないですけどね。


2人は前日9日、混乱を避けようと市役所に来訪することを告げていた。しかし、担当者が誤って地元記者に連絡。
結果として、予想外の人と報道陣が集まる事態を招いてしまった。

この市役所の担当者とやらは、婚姻届提出などの情報をマスコミに漏らしちゃっていいのか!? 

(引用:ライブドアニュース)
