市川海老蔵・高岡早紀の“手つなぎデート”発覚・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




市川海老蔵・高岡早紀の“手つなぎデート”発覚


市川海老蔵高岡早紀の夜桜デートが発覚!?
希代の“プレーボーイ”と“恋多き女優”のデート発覚となれば騒ぎにならない訳がない。
いやはや、この2人のプライベートでの話題の豊富さは凄いというか、なんというか...


歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と女優、高岡早紀(34)の“手つなぎデート”が発覚した。10日発売の「女性自身」が報じている。

海老蔵は2月にタレントの佐藤江梨子(25)と破局。今月に入ってからは、元恋人、米倉涼子(31)との復縁説が浮上したばかり。

あらためて希代の“プレーボーイ”ぶりを証明した格好だ。

米倉涼子さんとの復縁はないでしょと思っていましたが、市川海老蔵さんは元カノに戻る必要もないほどモテていますからね。
少し、 "お盛ん過ぎる" ようにも思えますが...。


(引用;Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000002-sanspo-ent
市川海老蔵といえば、歌舞伎界きってのモテ男。その彼がまたも新たな“スキンシップ”を図っていた。

「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。
その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。
そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、などと親密ぶりを伝えている。

花見して、買い物して、いい感じになり手をつなぐ。そしてタクシーへ。さすが市川海老蔵さん、完璧なコース設定ですね!?

海老蔵といえば、2月末に佐藤江梨子と破局したばかり。今月に入ってからはかつての恋人、米倉涼子との復縁説が浮上していた。

一方の高岡は、昨年10月には歌舞伎俳優、中村獅童と深夜のファミリーレストランでの密会が伝えられるなど、プライベートの話題豊富だな“恋多き女優”だ。

2人とも凄い "モテっぷり" ですな。芸能人らしいといえば、らしいですね。

そんな2人のデート発覚。芸能界屈指のモテ男&モテ女の“接近情報”なだけに、関心が高まるところだ。

(引用:iza!)
