リュ・シウォン、TRFのSAMと熱いダンスで初コラボ・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




リュ・シウォン、TRFのSAMと熱いダンスで初コラボ


韓流スター、リュ・シウォンが新曲でTRFのSAMとコラボ!なかなか面白い組み合わせです。

韓流スター、リュ・シウォン(34)が、4月18日に新発売するダンスナンバー「BABYLON(バビロン)」で、TRFのダンサー、SAM(45)と初コラボしている。

新曲の振り付けをSAMが担当し、プロモーションビデオ(PV)でも共演。一緒にキレのあるダンスを披露している。

リュ・シウォンさんのダンスナンバーとはどんな感じなんでしょう?
2人が共演しているPVも注目ですね。
異色コラボのきっかけはシウォンの熱いオファー。シウォンがSAMのファンで、昨年末に振り付けとPV出演を依頼。SAMも快諾し、夢共演が実現した。

リュ・シウォンさん、TRFのファン? SAMさんのダンスが好きなのかな?

先月撮影を終えたシウォンは「一生懸命練習して撮影した。ファンの皆さんも踊ってほしい」とノリノリだ。

(引用:iza!)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
