「フラガール」が3冠!蒼井"感謝"-キネマ旬報-・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




「フラガール」が3冠!蒼井"感謝"-キネマ旬報-


こちらの作品、いい映画でしたよ。
現在の<ハワイアンズ>になる前の(常磐ハワイアンセンター)を知っている者にとっては懐かしく見ました。


映画専門誌「キネマ旬報」が選ぶ第80回(06年度)キネマ旬報ベスト・テンの表彰式が10日、東京・有楽町朝日ホールで行われた。
李相日監督(33)の「フラガール」日本映画作品賞助演女優賞(蒼井優)など3冠を獲得。蒼井は「本当に感動しています。言葉では表せない感謝を(次の)映画に還元していきたい」と喜びをかみしめた。

蒼井優さんはこれからどんどん活躍していきそうです。

司会者からの「またフラダンスを踊りたい?」との問いには「もう十分かな。でもフラを見ると、自然に踊りそうになります」と笑顔。

(引用:ライブドアニュース)

Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
