福山雅治ライブ中にCM発表・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




福山雅治ライブ中にCM発表


福山雅治さんがライブ中に、CM発表会見。会見には豪華なメンバーも登場!!

福山雅治(38)が、25日に行ったコンサート中に前代未聞の重大発表を行った。

12曲目を歌い終えた後、会場の横浜アリーナが暗転した。流れてきた音楽はウエディングマーチ。まさか…。9割を占める女性ファンの不安をすかすように大画面に登場したのはデーブ・スペクター

デーブ・スペクターがウエディングマーチで...いいですね、こういう演出!!

答えは、緊急CM発表会見だった。
ペプシコーラの新製品「PEPSI NEX」を握った福山雅治沢尻エリカ(20)、妻夫木聡(26)が登場すると、会場のボルテージは最高潮に達した。

福山雅治沢尻エリカ妻夫木聡と、なんとも豪華な人達が出演するCMですね。
デーブ・スペクターも出るのかな!?


福山が妻夫木を「礼儀正しい好青年だ」と紹介すると黄色い歓声。
一方、肩を露出したセクシードレスの沢尻に「ディーバって感じ。CMでも太ももばっか見ちゃった」と福山が鼻の下を伸ばすと、ブーイング。多少、沢尻へのしっとが交じりながらも、ファンはサプライズに大喜びだった。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
