世界フィギュア・エキシビション、安藤ら華麗な舞 - 歌手の絢香も登場・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




世界フィギュア・エキシビション、安藤ら華麗な舞 - 歌手の絢香も登場


安藤美姫選手が金メダル、浅田真央選手も銀メダルを獲得でエキシビションも楽しみでしたが、さすがに世界選手権に出てくる選手は競技の演技はもちろん、エキシビションも凄いです!!

安藤美姫選手の時には、歌手の絢香さんも登場しました。


フィギュアスケートの世界選手権の上位者らによるエキシビションが25日、東京体育館で行われ、女子金メダルの安藤美姫(トヨタ自動車)らが出場して華麗な氷上の舞を演じた。

最終滑走の安藤は、生年月日が同じで親交のある歌手の絢香さんがライブで歌う中、3回転サルコウや連続スピンなどを披露。フィナーレでは4回転サルコウに挑んだが転倒した。「体力面、精神面とも限界だったので大変だった」と大会を振り返り、「(世界女王になった)実感はまだない。(エキシビションで)最終滑走で気持ちよかった」と笑みを浮かべた。

絢香さんがライブで歌い、金メダルのミキティが滑るなんて、なんかできすぎ!!おいしいな~、フジテレビ!?

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000061-mai-spo
女子銀メダルの浅田真央(愛知・中京大中京高)はビールマンスピンなどでアピール。「(5位の)ショートプログラムは悔いが残るが、フリーは今季一番よかった。ばん回できてよかった」と満足感を漂わせ、来季に向けてトリプルアクセル(3回転半)―3回転トーループの連続ジャンプをすでに練習中という。

フリーの演技は凄かったが、来期の演技構成はもっと凄いのか!?

安藤美姫選手は今回の世界フィギュアの金メダルで以前のような勢いが戻るといいでが。
マスコミはしばらく、安藤美姫絢香の話題になめのでしょうか!?


(引用:ライブドアニュース)

Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
