みのもんた、おもいッきり居眠り!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




みのもんた、おもいッきり居眠り!?


みのもんたさん、朝から忙しいのは分かりますが生放送の、しかもニュースのところで居眠り!?はいけませんよ。

3月21日の午後1時半すぎ、日テレの「おもいッきりテレビ」で珍しいシーンを目撃した。司会者のみのもんたが居眠りをしたのだ。

みのもんたは、別のアナウンサーがニュースを読み上げるのを立ったまんまで聞いていたんだけど、うつらうつらした挙句、カクッとなっちゃった。

「おもいッきりテレビ」のこのコーナーでみのもんたさんが、目を閉じて聞いていることが結構ありますが、"寝てる!?" って感じることありますね、確かに。

ひな壇に並んでいるゲストがコックリしてしまうことはあっても、メインのキャスターが眠ってしまうのは滅多にない。
今週は女性週刊誌でも、女子アナへのセクハラ疑惑が書かれていた。ちょっとしたことからスキマ風が吹いて、あっという間に視聴者の心は離れていってしまうもの。

朝の番組でニュースにズバッ!と言っているのにニュースのコーナーで "カクッ" となっちゃ、みのもんたもほっとけない!?

(引用:ライブドアニュース)

