夏川純、ブログで告白「26歳」 - 3歳サバ読んでいた!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



夏川純、ブログで告白「26歳」 - 3歳サバ読んでいた!


夏川純さん、28歳とか噂が出て本人が否定していました。そりゃ否定しますよ、26歳なんですから...それでも3歳サバ読んでたそうですが。

グラビアアイドル、夏川純の実年齢が26歳だったことが22日、分かった。

自身のブログ「Natsujunの日記」で明らかにしたもので、夏川は23歳として芸能活動を行っており、「本当にすみません」と謝罪している。

23歳といわれてもそんなに違和感無かったですが...
ブログで「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」とした夏川は、詐称について「生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と釈明。

19歳にしてたということは実際は22歳。10代の方々に応援って、若い青少年を年上の "お姉さん" が騙してはいけませんね。

また詐称はスタッフと相談の上で行ったとしている。また「早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました」とした上で「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」と決意表明している。

生まれ変わったつもりで19歳デビューにしたのに、バレちゃったら再出発ですか!?

夏川は和田アキ子のテレビ番組「アッコにおまかせ!」(3月11日放送)で「私、23歳でございます、本当に。28歳はお姉ちゃんです。よく似ているんです」と完全否定。
大御所・和田との今後も注目される。

テレビ番組で嘘言ってたことになりますから、しかも和田アキ子の番組で。ブログで謝罪するだけではすまない感じしますね。

しかし、夏川純さんが人気グラビアアイドルなのは確かですから "第2のほしのあき" 目指してがんばってほしいです!?


(引用:iza!)
スポンサーサイト
