このバチあたりが!-墓石倒し文具店経営者逮捕・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




このバチあたりが!-墓石倒し文具店経営者逮捕


なんてことするだよ「このバチあたりが!」
墓石などを倒す、イタズラするって子供または未成年者かと思ってたら、いい歳した"大人"ですよ。まったく...


甲府市などの寺で墓石を倒したとして山梨県警甲府署は10日、同市中央5、文具店経営、今村潤二容疑者(67)を器物損壊容疑で再逮捕した。同県内では、昨年8月末から甲府市など5市町の寺など21カ所で墓石や灯ろう計約370基が倒される事件があり、関連を追及する。今村容疑者は「現場に行っていない」と容疑を否認している。
調べでは、今村容疑者は先月8日、同市東光寺3の東光寺の墓地で、同11日には同県鰍沢町の蓮久寺の墓地で墓石や灯ろうを倒した疑い。両寺で50基が被害に遭った。採取された足跡が今村容疑者の靴と酷似していた。

そんだけの数倒す体力あったらほかのことに利用してほしい。

今村容疑者は同20日、同市古府中町の日本山妙法寺の仏舎利塔前に置いてあった花筒(高さ約40センチ、直径約8センチ)を手で引き倒し、張り込み中の甲府署員に器物損壊容疑で現行犯逮捕された。被害金額(約3000円)が少ないことから、今月10日に処分保留で釈放されていた。動機は供述していない。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
