カンナバーロ、ケガで練習リタイア - バイエルン戦出場は!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




カンナバーロ、ケガで練習リタイア - バイエルン戦出場は!?


ケガ人、ケガあがりの選手が多数いるレアル・マドリーにまたケガ人が!!
欧州チャンピオンズリーグ、対バイエルン戦が心配になるがカペッロ監督の采配はいかに!?


6日(火)、レアル・マドリーのカンナバーロがチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦、対バイエルン・ミュンヘン戦に向けての最後の練習中に負傷し、練習をリタイアした。
右内転筋を強打し、痛みのためこわばった表情でアリアンツ・アレーナから立ち去ったカンナバーロ。バイエルン戦出場に危険信号が灯った。

カペッロ監督はエルゲラとカンナバーロのCBの前方にセルヒオ・ラモスを置いた3CBの練習を行っていたが、カンナバーロの負傷で同監督はこの3CBプランを取りやめる可能性がでてきた。

ここはカペッロ監督の手腕が問われるところだ。

カンナバーロは直ちに理学療法士による手当を受け、炎症を押さえるために患部には氷が当てられた。

バイエルン戦に出場できるかは水曜朝の精密検査の結果次第となっているが、かなり微妙な状況であるという。

いい選手が多数いるチームですからしっかり連携が取れれば、大丈夫だと思うが...

果たしてどんな試合、結果となりますか?


(引用:ライブドアニュース)
