オリエンタルラジオ、中田敦彦プロデュースで藤森慎吾が女装でミスコンに登場・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




オリエンタルラジオ、中田敦彦プロデュースで藤森慎吾が女装でミスコンに登場


オリエンタルラジオが番組企画で「第4回東京ガールズコレクション」に登場!
しかも、中田敦彦プロデュースで衝撃の "女装でミスコン" に出場だ!!


お笑いコンビ、オリエンタルラジオが3日、横浜市港北区の横浜アリーナで行われたファッションフェスタ「第4回東京ガールズコレクション」に登場。藤森慎吾(23)が、中田敦彦(24)プロデュースの女装でミスコンテストに挑んだ。

中田敦彦プロデュースというところが怖いような、面白いような...微妙な感じを持たせます!?
2人はメーク、衣装を徹底研究。
本番直前にモデル兼女優の蛯原友里(27)から「全然藤森さんとはわからない。女優さんみたい」とお墨付きをもらった藤森は、「グランプリを獲りたい」と真剣モードで約40メートルをウオーキングした。

エビちゃんもコメント上手いですな。
あの「東京ガールズコレクション」ですから、真剣モードでやらないと困るでしょう。また真剣だから面白いってこともありますよ。


フジテレビ系「水10!オリキュンスペシャル」の企画で参加。この模様は4月4日午後9時から放送される。

中田敦彦プロデュースのデキはいかに!?

(引用:iza)
