セルティック中村俊輔・左手小指の骨にひび・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




セルティック中村俊輔・左手小指の骨にひび


今やセルティックの主力・中心選手の中村俊輔選手。それだけに相手のマークも厳しくなるが、"大きな" ケガがなければいいけど...

と、思っていたら「骨にひび!?」というニュースが!!欧州CLなど大事な試合があるのに...


セルティックMF中村の左手小指の骨にひびが入っていたことが分かった。

なんだ!? 左手の小指だったか...どこの箇所でも骨にひびだから大変なケガではあるが、とりあえず『足』でなくてホッとした。

(左手じゃなくて左足だったら...お~怖いっ!?)
スコットランドFA杯準々決勝インバーネスCT戦に先発フル出場。
終盤、2得点に絡む活躍で劇的な逆転勝利(2―1)に貢献したが、その代償は大きかった。
試合中に踏まれた左手は激痛が治まらず、試合後も小指から手の甲にかけてしびれが止まらなかった。
エックス線検査の結果「左手第5中手骨にひびが入っている」ことが判明。
患部はギプスに覆われ、地元グラスゴーに戻ったこの日も再検査を受けた。

ただクラブ関係者によれば、今後のプレーには支障ないという。

今後のプレーには支障ないというのが良かった。リーグ戦そうだが、欧州CLでACミランに勝つには中村俊輔の活躍が欠かせないから

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
