民主議員がヤクルト古田監督に都知事選出馬要請!?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




民主議員がヤクルト古田監督に都知事選出馬要請!?


民主議員が古田監督に出馬要請!?って、 "ジョーク" とは言っても今の民主党だと "ジョーク" に聞こえないとこがあるから怖い!?

本当、都知事選挙の民主党は誰を擁立するのだろうか?



ヤクルト・古田監督に仰天オファー!?

民主党の鈴木寛参院議員(43)が23日、ヤクルトのキャンプ地、沖縄・浦添市を訪問し、古田監督に4月に行われる東京都知事選の出馬を要請した。「出馬をお願いしに来ました。ちょっと笑いながら、出てみないかと言ったら断られました」
2人は10年来の友人で、ファンサービス改革企画「F―プロジェクト」を鈴木議員がサポートする間柄でもある。

今回は陣中見舞いの目的が強かったが、民主党は有力候補者に出馬を断られ続けている事情もあり、鈴木議員の表情は“半分冗談、半分本気”といった感じ。

冗談が冗談に聞こえないほど、次々出馬を断られて困ってるように映ってる民主党って...

もちろん指揮官は「僕はやることがいっぱいあるので…。出馬?ありませんよ」と完全否定していた。

(引用:ライブドアニュース)
