キャノン・IXY DIGITALのイメージキャラクター 中田英寿からオダギリジョーヘ・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




キャノン・IXY DIGITALのイメージキャラクター 中田英寿からオダギリジョーヘ


キャノン・「IXY DIGITAL」のCMといえば "中田英寿" というイメージがすっかり定着したと思ったが、今回、そのイメージキャラクターが一新されるのだとか。

新た登場するのは "あの" 俳優さんだ!?

キヤノンは22日に行われた新製品発表会で、コンパクトデジタルカメラ「IXY DIGITAL」シリーズのコミュニケーションパートナーとして、国内外で活躍中の俳優・オダギリジョーを起用すると発表した。

3月中旬からテレビCMのほか、屋外広告などに登場する。
2000年の発売以来、IXY DIGITALのイメージキャラクターを元日本代表サッカー選手・中田英寿が務めてきたが、今回7年ぶりに一新されることになった。

新たなイメージキャラクターは、国内外で活躍中の俳優・オダギリジョーさんを起用する。

中田英寿さんのCMも良かったですが、オダギリジョーさんのCMも期待できます。やっぱり俳優ですからね。
オダギリジョーさんの "独特" の感じが出るといいですが。


会場にはオダギリさんも駆けつけた。

カメラ好きのオダギリさんは、「一瞬を切り撮るということに興味を持ったのは20歳くらいの時。カンヌ(国際映画祭)に行くときはカメラバッグを持って行って、風景や現地の人たちを撮りました。撮影の現場で出演者の皆さんを撮ったりしますね」とコメント。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
