「中居&中野アナ結婚」ネット誤情報-どうなの?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




「中居&中野アナ結婚」ネット誤情報-どうなの?


数日前からネットでちらほら話題になってましたが、間違いなんですか!?

SMAP中居正広(34)とフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)が、婚姻届を提出したという情報が2週間ほど前からインターネットなどで出回り、中居と所属のジャニーズ事務所は9日、「全く事実無根」「大変悪質な情報」と否定した

お付き合いはしてるんですか?
公式ホームページ「Johnnys net」と携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」に誤情報にご注意ください」と題した連名のメッセージを掲載。「ネット上で(誤情報が)多数出回っており、大変困惑し、迷惑しております」「信じたり惑わされたりされないよう、お願い申し上げます」と注意を呼び掛けた。

中居ファン中野アナファンともホッとしたってとこですかね。
しつこいですが、お付き合いは...


(引用:ライブドアニュース)
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
