S・スタローン豪警察に宿泊先など捜査される・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




S・スタローン豪警察に宿泊先など捜査される


久々の「ロッキー」シリーズが公開されるが、映画よりも、プロモーションに来たシルベスター・スタローンが起こした"騒動"の方が今は話題になっているようで...

このおかげで映画のプロモーションはバッチリ!?

米ハリウッド俳優のシルベスター・スタローンさん(60)が、シドニー空港で所持品から禁止物を押収された件で、スタローンさんの宿泊先のホテル自家用ジェットリムジンなどがオーストラリアの警察に捜査されたと、地元メディアが20日に報じた。

スタローンさんは主演する「ロッキー」シリーズの最新作「ロッキー・ザ・ファイナル」のプロモーションでシドニーを訪れていた。

スタローンさんはデイリー・テレグラフの取材で「(税関にとっては)大きいことかもしれないが、実際は小さなこと。ちょっとした手違いだった」とコメントを残した。

ちょっとした"手違い"でこの騒ぎ!?いったいどんな"手違い"があったのか!?

税関当局や宿泊先のホテルはこの報道に関して、ノーコメントの立場をとっている。

事実がハッキリするまでは、あまりコメントするべきではないだろうな。

(引用:ライブドアニュース)
