浜崎あゆみ「A BEST 2」特設サイト期間限定オープン・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




浜崎あゆみ「A BEST 2」特設サイト期間限定オープン


浜崎あゆみさん出した初ベストアルバムから、もう6年たつんですね。
勿論、ベストアルバム出すわけですから6年以上前から活躍。それからもずっとトップアーティストとして活躍している浜崎あゆみさんって凄い!!


2001年3月に発売され、450万枚の売り上げを記録した初のベストアルバム「A BEST」から6年、28日に「A BEST 2 -BLACK-」と「A BEST 2 -WHITE-」を2作同時に発売する浜崎あゆみ

このベストアルバムの発売を記念して、15日よりスペシャルサイト「A BEST 2.COM」が期間限定でオープンした。
A BEST 2.COM」では、浜崎あゆみ本人からのコメント映像に加えて、テレビCM映像を公開中。

その他にもアルバム収録曲の全楽曲試聴や、あなたが一番好きな楽曲を投票する「YOUR BEST!!」コーナーなど、盛り沢山な内容となっている。サイト公開期間は4月27日まで。

収録曲の視聴ができるんですね、これは嬉しいじゃないですか!
テレビCM映像を公開というのがいい企画だと思います。浜崎あゆみさんのCMは良いですからね。



ミュゥモ・ショップで着うたプレゼント

キャンペーン期間中、「A BEST 2 -BLACK-」と「A BEST 2 -WHITE-」のいずれかの購入者全員に、アルバム収録全30曲の中から好きな楽曲の着うた(R)1曲をプレゼント。両作品購入者には抽選で1万名に、アルバム収録全30曲の中から好きな楽曲の着うた(R)10曲がプレゼントされる。抽選に外れた場合も、ケータイ着信用ムービーが全員にプレゼントされる。

(引用:ライブドアニュース)
