オセロ・松嶋尚美率いるKILLERSがゲリラライブ!・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



オセロ・松嶋尚美率いるKILLERSがゲリラライブ!


オセロ・松嶋尚美さんのバンドKILLERSだが、きらきらアフロの人気もあってか結構人気になったみたい!?
デビューシングル「TROUBLE QUEEN」もなかなか良いオリコン順位だった


大阪中心の人気かなとおもったら東京でも人気のようだ。

笑福亭鶴瓶松嶋尚美がMCを務めるトークバラエティ番組「きらきらアフロ」内で結成され、昨年11月にシングル「TROUBLE QUEEN」でデビューした松嶋率いる5人組ロックバンド“KILLERS”。惜しまれつつも、3月27日に日本武道館での解散ライブが決定している彼女達が、19日に東京・ららぽーと豊洲に突如出現してゲリラライブを敢行した。
急きょ16日から告知開始されたにも関わらず、当日会場には約300名のファンが集結。ボーカルのNAHOMI★KILLERは「私達、実は大阪城ホールでデビューしたの~。それで、今度は武道館で解散ライブするの~(笑)。」と自己紹介した後、28日に発売する2作目にしてラストシングル「JAPANESE GIRL」と、「TROUBLE QUEEN」の2曲を熱唱。

歌い終えると「みんな来てくれてありがとう!是非、私達のラストシングル『JAPANESE GIRL』も買ってねー」と言い残して去って行った。

持ち歌2曲ですからね、歌い終わったら去って行くしか...ね。
ゲリラライブでトークされても。
デビューが大阪城ホールで、解散ライブが武道館って恵まれたバンドだ。


(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
