しょこたんぶろぐアクセス5億件達成-うらやまし~い・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです




しょこたんぶろぐアクセス5億件達成-うらやまし~い


アクセス5億件ってなんだ!?すげ~っ、!!さすがは「しょこたんぶろぐ」だ。
まあ、あちらは売れっ子アイドルさんですから一般のブログとアクセス数比べてはいけません。
しかし、この数字はたんに芸能人だからというものではなく、1日に何度も更新したり、内容も楽しいことを書いている中川翔子さんの努力の結果ですね。


中川翔子(21)のブログ「しょこたんぶろぐ」へのアクセス数が、累計5億件に達した。

18日に都内で新曲「ストロベリmelody」の発売記念ライブを行い、約1000人のファンに報告した。
新曲発売日の14日に到達。

旨いこと合わせますね~。

「みんなのおかげでまりがたや~、ギザウレシス(ありがたや~、超うれしい)」と、しょこたん語で喜びを表現。今回のCDにはあこがれの松田聖子へのリスペクト曲も収録。「神様の松田聖子さんに一歩でも近づけるように頑張ります」。

しょこたん語って...!?初めてそんな名前聞いたぞ!?
松田聖子さんはアイドル達にとって神様なんだな。目標に挙げる人多いですよね。


(引用:ライブドアニュース)
