曙が両国国技館で勝った!-2344日ぶり・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



曙が両国国技館で勝った!-2344日ぶり


曙が勝った、しかも両国国技館で!!
昨年の大みそか「Dynamite!!」以来見ないな~なんて思っていましたが、全日本マットに登場。そして、勝った!!
勝つ曙がニュースになるってのも悲しいですが...


巨大なケツを揺らして喜びを表現した。「ここはやはり特別な場所。復帰戦だったし、一生懸命やったけど、まだ(満足感は)足りない」。息を切らしながらは振り返った。
元力士、序二段止まりで廃業を余儀なくされたジョニー・ダンを必殺技「64」で圧殺。リキシの得意パフォーマンス「リキシ・ダンス」でともに尻を振った。が大相撲の聖地、両国国技館で最後に勝ったのは00年9月17日の秋場所千秋楽。武蔵丸を寄り切りで破って以来、実に2344日ぶりのことだった。

元序二段相手に元横綱が意地を見せたってとこですか!?
曙も総合やK-1よりプロレスの方が力を発揮できる感じですね。パフォーマンスでアピールするぐらい気持ちに余裕があるようですし。


ぶちかまし、突っ張り、のど輪攻め。立ち合いパフォーマンスも披露した。リキシとの対戦で思い出したのは横綱の心だった。昨年大みそかの「Dynamite!!」でジャイアント・シルバに屈辱的な敗戦を喫し、半年間の山ごもりを宣言したが、武藤親方の熱心な誘いで復帰した。勝利とともに手に入れたのはプライドだった。

武藤親方って..."うまい"こといいますね!?

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
