オシム監督また"サプライズ"?・野球・サッカーを中心としたスポーツ・エンターテインメント・テクノロジー・国内・海外のニュース・音楽情報などいろいろな話題について独自の視点から展示していくブログです

スポンサーサイト



オシム監督また"サプライズ"?


オシム監督「また」やってくれました。
語録もそうですが、話題をよく提供してくれる人ですね。
今回の"サプライズ"はなんでしょう?


日本協会は8日、代表合宿メンバーの発表を急きょ14日に延期した。オシム監督は現在、自宅のあるオーストリアで休暇中で、11日に再来日の予定。この日は、永松メディアオフィサーが「スタッフとオシム監督が(前日7日までに)電話で話し、30人前後に選手を絞りましたが、けが人やコンディション不良の選手がいるとの情報があり、監督が来日してミーティングをしてから決めることになりました」と説明した。

まだ、日本に来日してないんでは...
しっかり選手のコンディション知りたいっていうのも解らんではない。
就任初戦の昨年8月トリニダード・トバゴ戦でも発表を3日延期した上、当初は13選手しか発表しなかった同監督が、またも「サプライズ」を演じた。

これぞオシムってかんじです。

日本協会はJ各クラブへ延期を通達、おわびなど対応に追われた。鹿児島でキャンプ視察した大熊コーチは「発表前にオシム監督がJキャンプを見る時間はないが、会議で選手の状態を見極める時間ができた」。田嶋専務理事も「いい選手を選んでいいスタートを切りたいということ」と前向きだった。

前向きに考えるしかないでしょ。
さて、今年最初の日本代表合宿はどうなるでしょう。
そして、試合はどうだろ?


(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
Copyright © ニュース万博 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
